メディカル・プロテオスコープはプロテオミクスのエキスパートです。プロテオミクスの技術開発と医学・生物学への応用を軸に事業を展開しています。また、整備した分析手法を研究機関向けの受託分析にも活かし、我が国のオミクス研究のレベルアップに貢献しています。

MENU

お知らせ

Yearly Archives: 2015

日本プロテオーム学会2015年会に理科研株式会社と共同でブースを出展しました。

日本プロテオーム学会2016年会に理科研株式会社と共同でブースを出展しました。

当社ウェブサイトをリニューアルしました。

皆様がより見やすく、快適にご利用いただくために、デザイン・構成を一新いたしました。

神奈川新聞の連載「産学連携最前線~横浜市大先端研~」に当社の分析事業に関する記事が掲載されました。

神奈川新聞の連載「産学連携最前線~横浜市大先端研~」に当社の分析事業に関する記事が掲載されました。 …

質量分析を用いた疾患マーカーの開発に関する記事が株式会社じほうのTHE MEDICAL & TEST JOURNALに掲載されました。

質量分析を用いた疾患マーカーの開発に関する記事が株式会社じほうの THE MEDICAL & TEST JOURNALに掲載されました。

リン酸化プロテオーム解析の論文が Journal of Proteomics誌に掲載されました。消化管間質腫瘍のイマチニブに対する二次耐性に複数のプロテイン…

リン酸化プロテオーム解析の論文が Journal of Proteomics誌に掲載されました。消化管間質腫瘍のイマチニブに対する二次耐性に複数のプロテインキナーゼの活性が関与することを明らかにしました。 横浜市立大学先 …

PAGETOP